ここから本文です

子供を慶應義塾幼稚舎に通わせようと考えている者です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1822:22:09

子供を慶應義塾幼稚舎に通わせようと考えている者です。

僕は、庶民なのですが、お金持ちの女性と結婚すれば、東大や慶大卒であればセレブの仲間入りを果たせるのでしょうか?
そうやって、庶民からセレブになった家庭も少なくないのですかね?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/5/1906:42:42

お嫁さんを幼稚舎卒の人間にすればワンチャンスあるかないかくらいです。

その幼稚舎の出身ですが、幼稚舎はあまりそういう家庭はいないと思います。初等部の方がまだ可能性あるやもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2017/5/1900:58:40

自分が稼いで…という事は全く考えてないの?

大体、奥さんの実家がお金持ちなら、奥さんは最初からセレブなんだし、庶民からセレブになった家庭とちょっと違いませんか?