ここから本文です

セブンイレブンとFamilyMartとローソン…………どれが一番良きコンビ二ですか?

iti********さん

2017/5/1901:29:44

セブンイレブンとFamilyMartとローソン…………どれが一番良きコンビ二ですか?

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/1907:13:42

ファミマのからあげがあるファミリーマートだ。

ファミマのからあげがあるファミリーマートだ。

質問した人からのコメント

2017/5/20 16:01:04

美味でした~。良き良き!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2017/5/1909:58:06

オレボです。出来立ての弁当を自分好みに作れる。その場でおにぎりを握ってくれる。薄味を頼めば、薄味を作ってくれます。

リピート客が多く、1人当たりの売り上げでは、セブンイレブンを凌ぎます。

オレボです。出来立ての弁当を自分好みに作れる。その場でおにぎりを握ってくれる。薄味を頼めば、薄味を作ってくれます。...

go_********さん

2017/5/1909:51:13

不快な客がいなければどれでも

不快な客がいなければどれでも

rin********さん

2017/5/1908:08:55

ファミマが好きですかね。

fd3********さん

2017/5/1901:47:49

個人的にセブンイレブンですねあとリクエスト質問はきょう書き直してもらえないでしょうか? 返信お願いします

sil********さん

2017/5/1901:47:30

なんだかんだで、ローソンですかね~というか、田舎はローソンばっかりなんですよ!
そういえば、ローソンで以前売っていた大きなスイートポテトがお気に入りでした。
もう売らないのかな?amazonとかで売っていますが、ネットで買ってまで。。という感じなんですよね