ここから本文です

優しい男の人って好きでもない女の人に告白されたら断れないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1905:53:01

優しい男の人って好きでもない女の人に告白されたら断れないんですか?

その時自分に彼女がいてもいなくても
彼女がいたらさすがに断れますよね?

閲覧数:
1,230
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

co_********さん

2017/5/2413:52:09

自分が優しいかは別として、その気持ちがこちらになければ常識的に普通断ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1910:20:53

彼女の有無にかかわらずタイプじゃない人には彼女いるから~って言います。その方が門が立たないので。

cho********さん

2017/5/1909:12:38

好みのタイプか対象外で話はかわる。
デートしてる時とか観察してみなさい、男は可愛いか美人が横切ると目で追います。
女でも彼氏と別れて1週間もしない内に新しい彼氏ができてる人もいます。
既婚者でも浮気したり結婚指輪外すのが多いんですか、彼女より社会的制裁がある既婚でもその程度

mit********さん

2017/5/1908:14:17

断ると思います~。
彼女がいたら。

カカオ狼さん

2017/5/1908:12:14

彼女がいてもいなくても、優しい人は脈ナシの人に対して、いかに相手を傷つけずに振るかを試みます

ゆずさん

2017/5/1907:49:03

わかります 心配になりますよね、優しくても 根がまじめな男性ならちゃんと断ると思いますよ!