ここから本文です

1年以上前から大好きな先輩がいて、でも告白して振られてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1908:03:25

1年以上前から大好きな先輩がいて、でも告白して振られてしまいました。

いまは、自分が可愛いと思っていた別の先輩から好意?をむけられています。

どうするべきですか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtjmwagtwmnさん

2017/5/2117:46:36

やっとけ!
悩むのはそれからだ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cnk6szさん

2017/5/1908:07:26

気になるなら、好意を向けてくれている先輩と
仲良くしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

最初の先輩には振られていますし。