ID非公開

2017/5/19 9:02

33回答

こんにちは

ヘアケア109閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2017/5/19 11:31

元々の髪質や傷み具合が把握出来てないと話にならないですよね アドバイスいただきありがとうございますm(__)m

その他の回答(2件)

0

カラー後のケアとして、流さないトリートメントをすることをオススメします( ‐ω‐)b お風呂後髪を乾かした後に使用するだけでびっくりするくらい変わります! どんなのかわからない場合はググって見ればすぐ出ますよ!!

0

色持ちの良い染め方のコツ 不純物が髪に付着していない状態で薬剤を最適な調合で、染めたい部分にしっかりと薬剤を塗布・作用時間をしっかりと置く 残留した薬剤をしっかり取り除く・髪をしっかり元のペーハーに戻す カラー剤に合わせた洗浄剤を使い、ケアする。 以上

ID非公開

質問者2017/5/19 11:34

素人がセルフカラーで傷みを少なくなんてそんな簡単に出来るわけ無いですよね(>_<) 詳しいアドバイスいただきありがとうございますm(__)m