ここから本文です

PCMAXというサイトで会った感じのいい、物腰柔らかな39歳の人にいいなあ、付き合っ...

yuk********さん

2017/5/1909:55:03

PCMAXというサイトで会った感じのいい、物腰柔らかな39歳の人にいいなあ、付き合ってみたいなと思いました・・・

ですがラインで「おはようございます!

」と送ったところ返事が返ってこないので、これはもうダメなやつですかね・・・?

ドライブデートしました、運転もうまくてスピードも出さず気持ちいい乗り心地でした、それで私は寝てしまいました・・・
これがまずかったのかなあと・・・

他の人に行くべきでしょうか?

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cocoさん

2017/5/1914:07:12

相手にその気があるのであれば、速攻次の約束や連絡あると思います。
私だったら、別の人当たるかな。

質問した人からのコメント

2017/5/19 15:39:35

じゃあ、他の人にいこうと思います

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eiichiro69さん

2017/5/1910:05:34

俺とデートしましょうか???