ここから本文です

アンバサダーホテルに宿泊する人やアンバサダーホテルへ行く人やイクスピアリへ行...

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/5/1910:26:46

アンバサダーホテルに宿泊する人やアンバサダーホテルへ行く人やイクスピアリへ行く人に質問です。

イクスピアリとアンバサダーホテルの間の中庭のガゼボ前で行われるミッキーマウスとミニーマウスまたはドナルドダックとデイジーダックが新郎新婦のためにお祝いにかけつけるサイニングセレモニー(ウェディングセレモニー)を間近で見たことはありますか?見たことはありませんか?新郎さんはカッコ良かったですか?新婦さんは可愛かったですか?キレイでしたか?具体的に教えて下さい。
http://www.disneyweddings.jp/dah/plan/ceremony.html

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/5/1921:30:14

質問になってないですね。乙www

質問した人からのコメント

2017/5/21 19:29:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cla********さん

2017/5/1912:42:31

見た事ありますし、
あの辺りに行った時は、
アンバサダーホテル内の
挙式予定の表示を見て、
ガゼボでのセレモニーの時間を確認して
時間的に見に行けるなら見に行きます。

新郎新婦はいろいろですね^_^
でも、いつもお幸せにとは思ってます。

実際に過去に新郎でしたから^_^