ここから本文です

明日スーパーgtのオートポリス戦を6歳の息子と二人で見に行きます。2日間の通しチ...

aristolove0319_147youthさん

2017/5/1916:42:13

明日スーパーgtのオートポリス戦を6歳の息子と二人で見に行きます。2日間の通しチケットと駐車券は購入したのですが子供同伴でもパドックに入るにはパドックパスのチケットが必要でしょうか?ネットで見ると要らない

ような要るような書き方なのでわかるかたいらっしゃれば回答お願いします。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comete_5さん

2017/5/2001:42:35

質問文が不明瞭でよくわかりませんが
パドックへ入ることを前提に答えると
「おとなが子連れならパドックパス(チケット)はいらない」ということはありません。おとなは必ずパスが必要です
子供の分のパドックパスは「自身のパドックパスを持っている親」が同伴の時に限り無料です。
「無料」の意味はパスが不要という意味か無料の保護者同伴の子供用特別パスみたいなものが配られるのかはわかりません。
6歳のお子さんなら一人や6歳の子供だけで行くことはないと思いますけど、Super GTの場合、「中学生以下」が子供扱いです。
中学生に連れられた6歳児は無料入場できません

質問した人からのコメント

2017/5/20 04:28:34

丁寧な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34gtrskyskyさん

2017/5/1916:51:11

サイン欲しかったらパス持ってたほうがいい。