ここから本文です

ミュージックバンクでtwiceのメンバーが四人なってました。脱退者が出ましたか?誰...

hap********さん

2017/5/1918:35:37

ミュージックバンクでtwiceのメンバーが四人なってました。脱退者が出ましたか?誰か教えて下さい。

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

run********さん

2017/5/2409:55:34

脱退者などは出ていません。

歌番組での何らかのコーナーで、一部のメンバーだけで
やった部分があったのを見たのか、違うグループと
間違えているのか、どっちかです。

5/19(金)でのTWICE 歌唱部分
https://www.youtube.com/watch?v=n0fXNcwM0pk

9人ですよ?

最新で5/23(火)放送のThe SHOWでのTWICE
https://www.youtube.com/watch?v=sY7veqDc35c

9人ですよ?

質問した人からのコメント

2017/5/24 10:02:09

どもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/5/2403:35:57

それは流石に違うグループじゃないですかね。

韓国人は同じような整形をしていて同じような顔の人が多いので見間違いやすいので気をつけましょう。

onc********さん

2017/5/2000:05:44

TWICEのメンバーは9人ですよ??