ここから本文です

高1です。 彼女の誕生日プレゼントにこの財布をプレゼントしようと思うのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1918:59:38

高1です。
彼女の誕生日プレゼントにこの財布をプレゼントしようと思うのですが、少し大人っぽ過ぎたりしますか?
喜んでくれるかどうか不安です。…

誕生日プレゼント,財布,彼女,少し,高1,年齢,すー

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komariyomeさん

2017/5/2513:35:02

色も形もデザインもとても可愛いですね、特に色が可愛い!!
派手過ぎず地味過ぎず、良い色だと思います。
年齢相応だと思いますし、喜ばれると思いますよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1919:01:49

高1です。
かわいいと思います!
私だったら、すーっごく嬉しいです♪