ナグモクリニックでの豊胸手術をお得に受けるための方法はありますか? 昔から大きな胸に憧れていましたが、遺伝なのか大人になってもBカップ以上のサイズにはなりませんでした(;_;) バストアップのサプリメント等は色

美容整形1,314閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

以前ナグモクリニックでヒアルロン酸注入豊胸法を受けた者です。 メスによる切開がない方式なので、およそ20分ぐらいで施術を終えることができました。 私は両方の乳房のサイズがアンバランスだったので整えるために施術を受けましたが、驚くぐらい早く終わり、そして対象的なサイズになったので満足です。 私も質問者様と同じで手術には抵抗がありましたが、ナグモクリニックはそんな方におすすめの医院だと思います。