ここから本文です

山梨県に住んでいる彼と都内でデートしたいのですが、山梨からだとどこが近いです...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1920:03:18

山梨県に住んでいる彼と都内でデートしたいのですが、山梨からだとどこが近いですか??
おすすめのデートスポットやレストランも教えていただきたいです>_<

補足
彼は今留学中で付

き合ってからまだ1度もデートをしていません。
レストランはできれば和食系でオススメなお店を知りたいです!
未成年なので居酒屋以外で…

よろしくお願いします!!

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yao0914_4859さん

2017/5/1920:18:58

山梨県民ですが、東京都内ならどこでも距離感対して変わらない気がします…無難に、新宿とかならバスも特急も多いので分かりやすいかと思います。
少しでも近いところがいいなら、八王子とか立川とかでしょうか…

レストラン、デートスポットについては、お二人は未成年だという事なので、そこまで気合い入れる必要もないと思うので(予約必須の高級なお店にはいかないですよね…?)、行ってみて考えてもいいと思いますし、ネットでググれば流行りのお店などがでてくるのではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/23 00:04:44

やっぱり新宿らへんが無難ですかね
ありがとうございました☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1920:06:24

高尾山でも登って、そのあとに
鵜飼鳥山で食べると最高!!