ここから本文です

恋愛についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1920:18:03

恋愛についての質問です。

今は高校2年生です。
少し前に好きな女子に直接告白しました。
振られました。
相手としてはもっとお互いを知ってからと言われました。
そこでリベンジしようとは思ってるのですがいいでしょうか?
あとタイミングとか大体どのくらい期間明けたらいいのか?
最近は振られてから学校では話してないのですが、ラインでは毎日話すしこの前は朝起こしてーって言ったら電話でわざわざ起こしてくれました笑
これって脈ありますか?

補足すみません追記です。
振られた際に「もっと他にいい人がいるよ」って言われた時に「いや、いない」って言ってしまったし、緊張しすぎてあんまり覚えてないけどリベンジしてもいい?みたいな聞いてしまいました笑

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/5/1923:35:29

こんにちは!

勇気をだして告白されたのですね。気持ちを伝えるというのはとても素晴らしいことだとおもいます。

私も高校生2年のときに一目惚れした男の子に直接告白して1回目振られちゃいました笑
しかもクラスにいい広められて、あのブスから告られた。とまで言われてしまいかなり落ち込みました…
ですが、彼のことが好きすぎて他の人に取られたくない!のきもちだけで彼に再び告白しかも、直接、メール、電話全部制覇して全て振られました。
でも彼に優しくされる度に諦めがつかず
そして1年間がんばり、彼とお付き合いすることになり今年で6年目でとても幸せです。

長くなっちゃたんですけど、なにを伝えたいかと言うと、諦めないほしいという事、そしてタイミングを逃さないでほしいこと

タイミングって2人の関係にもよるしこのタイミングがいいです!なんて言えないけどデートに誘ってみたり、電話してみたり、あなた自身で決めてアタックしてみては?
やらない後悔よりやる後悔のほうが絶対いいですよ!
それに電話で起こしてもらえるだし彼女はあなたの事嫌いじゃないと思う!むしろちょっと気になってるんじゃないかな?

長くてグダグダですいません(T_T)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1923:28:04

仲良くなって、そろそろお互いの事知れたんじゃないかなあって思えたときにもう一度それとなく思いを伝えるのがいいと思います!
多分、仲はいいし気にはなってるけど、付き合えるかどうかって言われるとわからないって段階なんじゃないかなと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。