ここから本文です

ニュービートルの2009年式のに乗ってるのですが、ライト交換をしたいです!

tyc********さん

2017/5/1921:10:48

ニュービートルの2009年式のに乗ってるのですが、ライト交換をしたいです!

LEDのバルブをネットで購入したのですが、自分で取り付けることは出来そうですか?
車イジリわほぼしたことありません。
またもしカー用品店などに頼むとしたらライト持ち込みでどのくらいかかるでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/5/1921:12:51

バルブの形状を調べて購入しましたか?カー用品店は持ち込みの作業はやってくれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2017/5/2319:04:14

ハロゲン用に設計されたライトにそんな物を付けても、DQNのドレスアップの役目しか果たしません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/5/2008:14:51

http://minkara.carview.co.jp/userid/201125/car/89366/173042/note.as...

持ち込みなら
2500から~5000円位では

受付に聞いた方が確実です

i11********さん

2017/5/2008:05:35

そんな物にお金を使わずに
これからやって来る修理の嵐に備えて
お金を温存しておきましょう。

時期的にタイベル+ウオーターポンプ交換や
ATF交換にサーモスタット交換
エキスパンションタンク亀裂
ファンユニット故障がやってきます。
定番のパワーウインドウ不具合は時期問わず
半年周期くらいでモーター、アクチュエーター
レギュレターが順番に左右で来るでしょう。

s15********さん

2017/5/1921:23:55

用品店は持ち込みはだめでしょうね

ふつうは取付作業までアテをつけてから部品買います

ビートルだと警告灯ついてアウトって可能性もありますから
持ち込みだとどの店も嫌がって断りそう

頑張って調べて自分でやるしかありませんね