ここから本文です

<<大相撲夏場所7日目>>大相撲夏場所7日目中入り後の全取組(5/20(土)東京・...

ozumoyosou_2017さん

2017/5/1922:01:09

<<大相撲夏場所7日目>>大相撲夏場所7日目中入り後の全取組(5/20(土)東京・両国国技館)の勝敗結果を予想してください。
5/20(土)16時締切でそれ以降の編集・投稿は一切禁止とします。

一番勝敗数多く的中の方がもちろんBAになるのですが、同点になる場合がございます。

同点の場合の集計方法です。
1.結びの一番から見ての勝敗(以下結び→結び前→結び二つ前と続く)
2.1で同点の場合は投稿時間が早かった方。(ここで漏れた場合はリクエスト)

5/20(土)7日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

大砂嵐―魁聖
阿武咲―千代大龍
豊響―豊山
妙義龍―琴勇輝
徳勝龍―大翔丸
栃ノ心―石浦
逸ノ城―荒鷲
宇良―蒼国来
松鳳山―輝
貴景勝―正代
貴ノ岩―豪風
勢―宝富士
栃煌山―北勝富士
碧山―遠藤
千代翔馬―高安
玉鷲―千代の国
琴奨菊―豪栄道
照ノ富士―隠岐の海
日馬富士―嘉風
稀勢の里―御嶽海
大栄翔―白鵬

高安連勝ストップだが気持ちを切り替えられるか?

閲覧数:
614
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2001:56:53

×大砂嵐―魁聖○
×阿武咲―千代大龍○
○豊響―豊山×
○妙義龍―琴勇輝×
×徳勝龍―大翔丸○
○栃ノ心―石浦×
×逸ノ城―荒鷲○
×宇良―蒼国来○
×松鳳山―輝○
×貴景勝―正代○
○貴ノ岩―豪風×
○勢―宝富士×
×栃煌山―北勝富士○
○碧山―遠藤×
×千代翔馬―高安○
×玉鷲―千代の国○
×琴奨菊―豪栄道○
○照ノ富士―隠岐の海×
○日馬富士―嘉風×
○稀勢の里―御嶽海×
×大栄翔―白鵬○

質問した人からのコメント

2017/5/20 18:40:07

皆さんご回答ありがとうございます、本日は18番的中で単独トップ・
september_grand_sumo_tournamentさんBAです!白鵬・日馬富士7連勝キープです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q8ekcさん

2017/5/2015:48:28

○大砂嵐―魁聖
○阿武咲―千代大龍
豊響―豊山○
妙義龍―琴勇輝○
徳勝龍―大翔丸○
栃ノ心―石浦○
○逸ノ城―荒鷲
○宇良―蒼国来
松鳳山―輝○
○貴景勝―正代
○貴ノ岩―豪風
勢―宝富士○
栃煌山―北勝富士○
○碧山―遠藤
千代翔馬―高安○
○玉鷲―千代の国
○琴奨菊―豪栄道
○照ノ富士―隠岐の海
○日馬富士―嘉風
○稀勢の里―御嶽海
大栄翔―白鵬○

よろしくお願い致します!

2017/5/2015:39:52

大砂嵐―魁聖〇
〇阿武咲―千代大龍
〇豊響―豊山
妙義龍―琴勇輝〇
徳勝龍―大翔丸〇
〇栃ノ心―石浦
〇逸ノ城―荒鷲
宇良―蒼国来〇
松鳳山―輝〇
貴景勝―正代〇
〇貴ノ岩―豪風
勢―宝富士〇
〇栃煌山―北勝富士
〇碧山―遠藤
千代翔馬―高安〇
〇玉鷲―千代の国
琴奨菊―豪栄道〇
〇照ノ富士―隠岐の海
〇日馬富士―嘉風
〇稀勢の里―御嶽海
大栄翔―白鵬〇

2017/5/2015:12:03

魁聖
阿武咲
豊響
琴勇輝
大翔丸
石浦
逸ノ城
宇良

貴景勝
豪風
宝富士
栃煌山
遠藤
高安
玉鷲
琴奨菊
照ノ富士
日馬富士
稀勢の里
白鵬

jmerhwさん

2017/5/2010:40:36

⚫︎大砂嵐―魁聖○
⚫︎阿武咲―千代大龍○
○豊響―豊山⚫︎
○妙義龍―琴勇輝⚫︎
⚫︎徳勝龍―大翔丸○
○栃ノ心―石浦⚫︎
○逸ノ城―荒鷲⚫︎
⚫︎宇良―蒼国来○
○松鳳山―輝⚫︎
⚫︎貴景勝―正代○
○貴ノ岩―豪風⚫︎
⚫︎勢―宝富士○
⚫︎栃煌山―北勝富士○
⚫︎碧山―遠藤○
⚫︎千代翔馬―高安○
○玉鷲―千代の国⚫︎
⚫︎琴奨菊―豪栄道○
○照ノ富士―隠岐の海⚫︎
○日馬富士―嘉風⚫︎
○稀勢の里―御嶽海⚫︎
⚫︎大栄翔―白鵬○

yuya_8303さん

編集あり2017/5/2010:06:01

魁聖
千代大龍
豊山
琴勇輝
徳勝龍
栃ノ心
荒鷲
宇良
松鳳山
貴景勝
貴ノ岩

栃煌山
遠藤
高安
玉鷲
豪栄道
照ノ富士
嘉風
稀勢の里
白鵬