ここから本文です

大至急!!

アバター

ID非公開さん

2017/5/1922:02:46

大至急!!

中学生3年の女子です。
明日体育祭があります。そこで私は好きな人にハチマキ交換を頼んでみようと思います!
彼とはあまりしゃべったことがありません。ほぼ私の一目惚れ状態です。
急に女子からハチマキ交換しよって言われたらいいよって言いますか?また嬉しいとか思いますか?
私は顔はよく広瀬すずと橋本環奈を合わせた顔とよく言われます。

閲覧数:
929
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1922:40:01

第一声が大事ですね。そこでうわきもぉと思うのか、おぉ素敵な子やなぁと思うのかが変わってきますよ。
友達を連れていくのはやめましょう。あからさますぎて引きます。興奮したような笑い方もキモイのでやめましょう。積極的すぎても引きます。でも笑顔を忘れずに! その文面の評価からしてあなたは可愛いと思われるので清潔さを感じるような接し方がいいと僕は思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/2007:19:30

    わかりました!友達を連れていかずに1人で行ってみようと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fn5710969さん

2017/5/2022:27:12

顔はよく〇〇←可愛い芸能人 と言われますみたいな事を言ってる女はほぼ確実にお世辞が分からないブスなのでやめておいた方がいいです。

2017/5/2020:14:55

私も中3です!なんか親近感わきますね(*^^*)
交換してくれるかは分かりませんが...嬉しいと思いますよ
顔に関係なく、頼むときの態度などが大事だと思います!
笑顔を見せて頑張ってください!!

2017/5/2018:08:59

渡すのはありだと思います、もしかしていらないと言われたら、LINEとかSNSをやっているのであれば、そこで聞いてみても良いと思います、こればかりは渡された本人次第なのでわかりませんが、でも脈はありそうなんですよね。

norinori4899さん

2017/5/2010:24:26

その顔うらやましい
OKもらえると思います

2017/5/1923:23:32

うーん。汗とか気になって付けられなくなるから相手にとっては嫌かもしれません。