ここから本文です

眞子さま&小室圭さんについての質問です、

アバター

ID非公開さん

2017/5/2623:00:05

眞子さま&小室圭さんについての質問です、

眞子さまは小室圭さんの目の前でオナニというイタリア共和国サルデーニャ州ヌーオロ県のコムーネについて語ることはあるのでしょうかhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%8B眞子様ほどのお方ならコムーネについて語るのでは!?と思うのですが。どうでしょう?

コムーネ,小室圭,眞子さま,オナニー,眞子さま&小室圭,タイーホ,アナタ不敬罪

閲覧数:
2,934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a5e********さん

2017/5/2700:18:32

はいアナタ不敬罪でタイーホ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2017/5/2623:05:27

落ち着いてくださいな