ここから本文です

紫雲膏でアトピー、かいた後の茶色の色素沈着はとれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1922:24:58

紫雲膏でアトピー、かいた後の茶色の色素沈着はとれますか?

閲覧数:
1,300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/5/2021:57:08

紫雲膏も少し美白効果はあるそうです。
タンパク質とビタミン豊富な野菜を多く取ったり、バランスのいい食事が大事です。

「紫雲膏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oaz********さん

2017/5/2023:25:43

紫雲膏には、シミに効果が期待出来たり、シワや弛みも同様です。確か小太郎漢方、山本漢方等はアトピーにも効果が期待出きると記載が有る筈です。しかし、浸潤タイプは合わず、乾燥タイプとか、ケースによります。私の知人やお子さんに紫雲や神仙太乙しんせんたいつ膏で改善した人もいます。使い分けているらしいですよ。紫雲は大豆の他にごま油を含みますので、この素肌のまま戸外で油焼けをする為、避けて下さい。