ここから本文です

納車日は大安がいいんですか?

kan********さん

2017/5/1922:33:46

納車日は大安がいいんですか?

閲覧数:
254
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/5/2018:48:02

昔は大安吉日に納車してもらい、お祓いもしていました。
50年前の話ですが、、
半世紀たってもまだこんなのがあったとは。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2017/5/2018:16:34

納車日よりも受取日を大安に合わせるのが良いでしょう。

beg********さん

2017/5/2013:06:53

勝友負滅安赤は、何の意味もない。よって、無駄。

大安でも殺しはあるでしょ。

peu********さん

2017/5/2010:20:52

全く気にしない。

晴れてればいつでもいい。

aho********さん

2017/5/2008:57:32

国産車の場合はそうします。
輸入車の場合は関係ないです。





と云う話を聞いたことがありません。

nat********さん

2017/5/2002:16:59

何故かわかりませんが、

TOYOTA本社から表彰されたほどのトップセールスのディーラーが、拘って極力全部納車を大安の日にしてました。