ここから本文です

好きバレしました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1922:37:20

好きバレしました。

彼に告白するか迷っているのですが、皆さんならどうしますか?

閲覧数:
76
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monokesi0707さん

2017/5/1923:59:27

バレたなら、僕的に、告白した方がいいと思います
もしかしたら、相手が待ってるかも!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1923:13:16

告白します‼
もったいないからね。

kkk_yunoさん

2017/5/1923:09:59

今は一旦、友達として他の男子と同じように心がけて接しましょう。全然好きじゃないよっていうアピールをして下さい。すると彼は、「あれ、俺のこと好きなんじゃないの…?」と思って、必然的にあなたの事で頭がいっぱいになってきます!!それを待った方が良いですよ!
あ、ちなみに私は絶対告白できないです。笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1922:41:47

好意が伝わっているのであれば、少し距離を置きます。

今告白しても成功率は低いでしょう。

落ち着いてから、具体的に行動すると思います。

2017/5/1922:39:19

だったらもう覚悟決めて告白するしかないでしょ!

2017/5/1922:38:47

はずかしいので絶対告白しません。