ここから本文です

大合奏!バンドブラザーズDXで100曲ダウンロードできると聞いたんですがEXILE...

k02********さん

2008/6/2819:23:14

大合奏!バンドブラザーズDXで100曲ダウンロードできると聞いたんですがEXILEの曲って何曲くらい入ってるんですか?

補足ダウンロードできる全曲の中に何曲入ってるか教えてください

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2008/6/2821:36:12

いまのところ
Lovers Again
の一曲だけのようです。

携帯からなので見れないと思いますが
公式サイト
https://secure2.nintendo.co.jp/axbj/download/dl_rank.html
や、
ユーザー製作ページ(wiki。こっちならアーティスト名の記入あり)
http://banbrodx.half-moon.org/56.html
で調べることが出来ます。

ユーザー投稿曲がどんどん増えていくでしょうから
これからEXILEの曲も増えていく可能性はあります。
http://banbrodx.half-moon.org/54.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2008/6/2819:24:59

誰かが作って投稿すればどれだけでも増えます
時間が経つほど増えていくということになります