ここから本文です

私は20代女性です。 同じ職場の40代の上司(別部署)に片思いしています。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1923:08:42

私は20代女性です。
同じ職場の40代の上司(別部署)に片思いしています。

この年齢になって情けないのですが、
好きすぎて緊張してしまい、ぎこちなくなりすぎて
好き避けみたいな感じになってしまっています。
その上司は、いつも落ち着いていて、とても優しく
気遣いのできる人です。
見た目も40代には見えなくて年齢を知った時は、
ビックリしました。
さらに未婚なのもビックリしました。
その上司が、女性と楽しそうに話をしていたり、
女性と2人でお昼に出たり、
朝昼帰りとよくラインをしているのを見ると彼女かなと想像して
しまい、彼女でもないのに嫉妬しています。
悲しくなって落ち込んだり、素っ気なく怒ったような態度で
接してしまい後悔することもあります。
情けないですよね。

閲覧数:
200
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myanko_myanさん

2017/5/1923:47:32

ジェラシーミサイルの発射は慎んでください。

同じ職場とは、同じ会社と表現すべきです。

呑みに誘って、本心を伝えたらどうですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。