ここから本文です

お話だけでも聞いてくれたら嬉しいです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1923:34:10

お話だけでも聞いてくれたら嬉しいです。

大学1年の女です。
私はこの3月に卒業しました。そして好きな人がいて卒業式に告白してればよかったととても後悔しています。
その人とは大学は違います。
LINEも知りません。
Twitterとインスタは繋がっています。
何かきっかけがないとLINE交換は難しいですよね。
もういっそのことDMで告白しようか、、

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/5/1923:44:10

きっかけなんて要らないよ。また後悔するの?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sazabi0091さん

2017/5/2000:06:54

嫌いじゃなければ、LINEくらい教えてくれるよ

今からでも遅くはない、はよ行動

2017/5/1923:50:24

やらずに後悔するなら、やって後悔しようよ!ねぇ! 背中押すから!

shrine_1435さん

2017/5/1923:38:20

仲がいいのであればすればいいと思います