ここから本文です

暁千星さんは宝塚月組の2番手になるのでしょうか? てっきり美弥さん月城さん...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2000:37:10

暁千星さんは宝塚月組の2番手になるのでしょうか?

てっきり美弥さん月城さんが主演だと思ったのに意外でした。
来年からは暁さんが2番手になるんですか?

補足でもすこし前の珠城さんに状況似ていませんか?
美弥さんが組み替えか三銃士で退団の噂もありますし(宝塚舞踊会の予定はあくまで予定です)

閲覧数:
4,605
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/2006:12:59

いずれは2番手になるのでしょう。
ですがバウ主演を1回したら直ぐに2番手は時期尚早です。
月組にはバウ単独主演者が居なかったのでそう思われたのかな?

バウ単独主演でしたら月城さんは雪組で経験済みです。
他組にはバウ単独主演者は複数いますよ。

上がるためのステップの一つです。

  • kan********さん

    2017/5/2008:58:53

    確かに似ているといえばそうですが・・・

    それでしたら何故に月城さん朝美さんトレードをしたのかなと思ってしまいます。
    お二人の集客力は存じませんが、単独主演のない朝美さんを飛び越す方が自然に見えます。
    雪組も月城さん永久輝さんでしたら、元から永久輝さんの方が路線として押されていたので、こちらも飛びこしがあってもやっぱりねと納得はいきますし。

    月組はこれまでも無理なゴリ押しや準トップ等、愚昧なやり方を通している印象です。
    今後も何が起こるかわからないと言えばその通りですね。

    そうなると、トレードされたお二人はいずれも気の毒です。
    そんなに直ぐにあからさまに飛び越しをされるのであれば、元いた組での方がまだ気が楽だったでしょうに。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 06:46:31

色々なご意見ありがとうございます。
私はいまの月組で暁さんが最も華がある男役と感じています。
天海さんの再来になると思っています。
今後プレッシャーに負けることなく頑張ってほしいです。

「暁千星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/5/2014:47:46

2番手は、美弥さんなので3番手を月城さんと暁さんで競わせることになると思います。
まあたぶん暁さんを上げてこられるのだろうと思っています。

mew********さん

2017/5/2010:25:32

劇団関係者ではないので、噂の域はでませんが、

たまきちが大劇場三作と聞いてました。
次トップはみやちゃんで、二番手れいこちゃん、三番手ありちゃんだと思われます。
たまきちは、結婚するので早めにトップにして早めに辞めると聞きましたよ。

nec********さん

2017/5/2010:14:20

まだ、はっきりとは決めてないんじゃないですかね。
現・トップの珠城りょうが、あと何年やるか次第じゃないでしょうか。珠城は94期と非常に若いので、まあ、5年はやると考えられます。
となると、珠城の次が美弥というのは考えにくいですね。月城か暁が有力ですが…………、決めないままいくんじゃないですかね。月組のことですから。
ただ、月城と朝美の組替えには何らかの意味があるはずです。どちらにとってプラスに働く組替えなのかが興味深いですね。
(珠城が2年くらいで辞めちゃったら、劇団は、…………あたふたするでしょうね)

gaj********さん

2017/5/2008:58:41

2017年で言うとドラマシティ公演主演者が二番手か二番手待遇、です。東京無しのバウ公演では若手の初主演・二回目程度で普通なので想定内の公演です。学年的にどうかは別として。
今回の割り振りから考えれば鳳凰伝は三番手らしい扱いがあまりないので、バラク=月城かなとさん、美弥るりかさんの専科バウ特出orディナーショー、といった事はあるかも知れません。

his********さん

2017/5/2001:53:43

ならない。バウ単独主演は初で、楽しみですが。
いずれトップになるのは確実だが、2番手になる時期は劇団の都合による。