ここから本文です

へそピアスについてです!!!至急回答お願いします!!! お見苦しい写真失礼しま...

sara1126_sssさん

2017/5/2001:29:56

へそピアスについてです!!!至急回答お願いします!!! お見苦しい写真失礼します。
一昨日美容皮膚科でへそピを開けてもらったんですけど、これ曲がってませんか?位置が気になってしょう

がないです。また修正は出来るんでしょうか?塞ぐぐらいならこの位置で我慢するんですけど、10000円も取られたので納得する位置にしたいんです!!!
回答お願いします!!!!!

補足また、深さや幅はこれで大丈夫でしょうか?排除されて千切れる可能性はどのくらいありますか?

位置,へそピアス,お見苦しい写真,至急回答,美容皮膚科,ストーン,シャフト

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lisa_pink77さん

編集あり2017/5/2006:43:18

下のストーンがついてる部分は真っ直ぐ前に向けてますか?
前に向けてるなら、少し斜めに開いてますね。
修正は、上のキャッチはもうその位置で動かないので、動かせるとしたら下のストーンの部分だけど、下のストーンは少しでも左右に動かせますか?
動かせないなら、もうそのままで行くしかありません。

深さは写真だとよく分かりません。
下のストーンの部分のシャフトが少し見えているので余裕があるので埋没は大丈夫だけど、排除は時間が経ってこないと分かりませんよ。

• 質問者

sara1126_sssさん

2017/05/2007:01:14

回答ありがとうございます!
    ストーンも斜め向いてるように思うんですけど、、左右に動かすことは出来ます!!
    そうですよね、分かりました!ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。