ここから本文です

デートって男が女の最寄り駅まで迎えに行くのが当たり前ですか? 男が自分の最寄...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2002:54:39

デートって男が女の最寄り駅まで迎えに行くのが当たり前ですか?
男が自分の最寄り駅を指定してきたという事は、つまりそういう事ですか?

これまでの元カレは皆んな毎回送り迎えしてくれてました。
デート代も払おうとしても受け取らない人ばかりでした。
食事も予約してくれたりお洒落なレストランや、素敵なお店ばかり選んでくれて、私の為に試行錯誤し私を理解しようと詰め寄る姿勢で常に挑み、身を犠牲にしても守る位、勇敢な心の持ち主ばかりでした。

ところが。

最近出会った男ですが、数回目の最近のデートが回転100円寿司でした。
こんな早い段階で気を抜かせる私にも落ち度もある。。と反省して家に帰りましたが、後日、また会いたいとの事だったので、会う事になりましたが、これまたショックで、デートの待ち合わせ場所が相手の最寄り駅でした。1時間以上かかります。

これは。。つまり。。なめられてるって事ですよね。

これまでの勇敢な彼氏を見てきた分、気が動転しています。

これって普通ですか?

ちなみに行き先はその男の家の近くのばかでかい公園です。

閲覧数:
4,187
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kousukeさん

2017/5/2004:58:22

車を持っていれば、送り迎えは当然。
持ってなければ、待ち合わせの場所は決めておく。
今の彼氏は論外です!

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/26 13:22:55

ですよね。。サイテーですよね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2017/5/2016:28:52

>デートって男が女の最寄り駅まで迎えに行くのが当たり前ですか?

いいえ、普通集合場所決めるでしょ

?男が自分の最寄り駅を指定してきたという事は、つまりそういう事ですか?

さあ、しらね

もてない女の戯言だなって、よく理解できますよ
持てる人は、そんな風に
相手をキャバのアフターみたいに扱いません

ihs********さん

2017/5/2003:07:29

価値観が合わないのもそうですし、男性の最寄りが待ち合わせ場所で行き先が家のそばの公園?

もうそれは狙ってますよ。(笑)

あなたが冷めているのならば断るべきです。

ロマンチックかつ紳士的な人のほうがいいのであれば、一回合わないと思ったらそこで切るべきです。ストーキングされないよう諸々気をつけたほうがいいですね。

kom********さん

2017/5/2003:00:18

それぞれの価値観では?

貴方の元カレのような人、そのような言動から大切にされていると感じる人もいるだろうし、なんの価値も感じない人もいるかも

恋愛は対等だから、なめられるとか感じる時点で合ってないのかもよ?

ガッカリされたら彼氏さんもかわいそう
そんなだったらこれから何回も同じ思いすると思うから、別れたらどうですか?

y_m********さん

2017/5/2002:58:03

なめられてるのではなくて、価値観が合わないのだと思います。お互いのためにも、その方とは早めに終わらせたほうがいいかもしれませんね。

say********さん

2017/5/2002:57:54

なめてる訳ではないとは思いますが、あまり良くない男性と感じます。
学生ならばまあわかる範囲ですが