ここから本文です

とてもくだらない事かもしれませんが...

chielien_499755f4e3f38860c700fb5さん

2017/5/2003:23:10

とてもくだらない事かもしれませんが...

今私には好きな人がいます。2、3年と同じクラスです。
約4ヶ月前からやっと話せるようになった仲です。
(だからと言って、教室では全く喋りませんが...)
その時、私はその人に下の名前を呼び捨てで呼ばれていたのですが、3年生に進級する間際から下の名前+さん付けで呼ばれるようになりました。
それはいったいなぜでしょうか?特に理由はないんでしょうか?

ちなみにその好きな人はどの女の子に対しても下の名前を呼び捨てで呼びます。
また好きな人は、私が好きだという事をたぶん知っています…(高確率で)これもさん付けになった事に関係があるのでしょうか?

長文ですいませんが、答えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2017:37:57

あなたが、なかなかハッキリとした態度を見せなかったり、相手に対して気が無いようなフリを見せたりしてませんか?
そうだとすると、きっと意地悪してるのだと思います。
一度突き離して、あなたの様子を探ってるのだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2011:52:09

本人に聞いてみないとわかりません。
自分の気持ちを伝えて、その好きな人の気持ちを聞いてみてはいかがですか?