ここから本文です

lubntuで11ac無線ランアダプター使えるようにしたいと思っています 本に書いてあ...

na10san_1012_okさん

2017/5/2004:24:03

lubntuで11ac無線ランアダプター使えるようにしたいと思っています
本に書いてある通りに端末にコマンド文字を入力し改行にEnterを押しています

次にパスワード求められ入力しEnterを押します するとコマンド見当たりませんとなり進めません
間違いが有りましたら よろしくお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kds_1024さん

2017/5/2007:09:11

一番初めに入力した、コマンドを教えていただけますか?
それと、その時の結果も。

  • 質問者

    na10san_1012_okさん

    2017/05/2011:27:59

    まず子機装着してlsusbコマンド デバイスID取得
    {2}gitをインストール{3}ソースコード取得{3}デイレクトリーを移動しフアイルを開く{4}ビルドしてインストールとなっています lsusbコマンドの時だけ表示されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nanco_nannanさん

2017/5/2008:28:53

11ac無線ランアダプターのメーカーと型番は何ですか?
これは、カーネルがサポートしていないなら、
ドライバーを追加する必要があります。
また、lubuntu のバージョンによっても違ってきます。
17.04 とか新しいのなら、出来る可能性が高いですが、
12.04 なんかだと、そもそも無理な場合があります。