ここから本文です

IOTと騒ぐ割には公務員の仕事には一向に生かさないのですか? 公務員の仕事内容な...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2005:11:58

IOTと騒ぐ割には公務員の仕事には一向に生かさないのですか?
公務員の仕事内容なんてパターンが決まりきっています。接客などには使えないでしょうが、内部事務なんて、今まで手入力を、IOTで

スキャナ通すとかなぜしないのですか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2017/5/2020:07:05

IOTとは、でググってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nom********さん

2017/5/2009:43:51

前例がないから
導入で失敗したら、昇進に響くから

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2017/5/2009:22:57

「IoTでスキャナ通す」って意味不明です。IoTの意味を理解できていますか?