ここから本文です

パソコン真っ暗、カーソルのみ表示されます。 Windows10を使用しています。...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2005:20:51

パソコン真っ暗、カーソルのみ表示されます。



Windows10を使用しています。
パソコンを立ち上げると、ようこそ、のあと、画面が真っ暗になってカーソルのみ表示された状態で、なにも進

みません。
電源長押しで何度か立ち上げなおしましたが、一向に治りません。
どうしたら良いのでしょうか。
緊急なので、コイン500枚です。

補足DELL XPS 8500、Windows7からのアップグレードです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
29,546
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrn********さん

2017/5/2007:33:17

デルのDELL XPS 8500で
Windows7から8を経て10へ
アップグレードしたものです。

取り合えず、下記の方法で「トラブルシューティング」画面が表示されるか試してみる。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131529756...

失敗しても、何度か繰り返す。「トラブルシューティング」画面が表示されたら、電源ボタン長押しで強制終了させ、再度起動させて見る。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 08:03:03

ありがとうございます( ´ ▽ ` )
最高です。
できました‼︎

昨日からずっとやっていてできなかったのに
ほんとありがとうございます‼︎
ほんとに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/5/2005:30:54

リカバリー/クリーンインストールしかありません。Windows10はF8キーでセーフモード立ち上げが出来ませんので。セーフモード立ち上げを行うにはWinodws10が立ち上がらなければならないとう不思議な仕様に改悪されてます。セーフモード立ち上げはWindows10のメニューで行います。
メーカー製PCなら何か特別のキーがあるのかメーカーに質問。あるいはマニュアル参照。

yom********さん

2017/5/2005:29:26

リカバリーして見れば