ここから本文です

ボカロ「千本桜」をドレミで教えてください

chi********さん

2017/5/2005:46:41

ボカロ「千本桜」をドレミで教えてください

閲覧数:
319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/5/2416:14:52

レレドレレドレレドレファ
レレドレレドレレドレファソラ
ソラレドレド ソラレドレド ソラレドレド ファミレド
ソラレドレド ソラレドレド ソラドファミレド

ソラレドレド ソラレドレド ファミレド
ソラレラソラ レレレファレ

レレドレファファソ
レレドレドラド
レレドレファファソ ラソファレ
ファミレド ドドレラソラ
ラドレソミ ファミドレ
ファミレド ドドレラソラ
ラドレレ レファソミ

レファソソララ ラドレソファラ
レファソソララ ラシ♯ラソファファ
レファソソララ ラドレソファラ
レファシ♯ラソファ ソファラドレ

前奏と一番はこうです(笑)

右手だけですが…
上げたり下げたりの分別は頑張ってください(笑)

「千本桜 ドレミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onk********さん

2017/5/2118:45:34

「ドレミ」でってどういう回答を期待しているのだろうねぇ。

まず、オリジナルは、https://www.youtube.com/watch?v=9YTaT0dYvzs
初出はニコニコ動画である。

こいつの「総譜」を「ドレミ表記の文字譜」で回答しろとでも?

ものすごく手間暇掛かるし、ここに書いたら著作権侵害で犯罪な。

はっきり言って、文字譜でスコア書かれても人間が読譜するのは無理だろ。

https://youtu.be/w0rjiuOdwOs

kk_********さん

2017/5/2104:34:52

https://m.youtube.com/watch?v=KSu3FJsQ1UE
けど、ハッキリ言って楽譜読めない様な奴には無理だと思う。