ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

同じ剣道部の高3の先輩が好きな高1女子です。脈ありかどうか教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/5/2007:56:20

同じ剣道部の高3の先輩が好きな高1女子です。脈ありかどうか教えてください!

高校に入学し、2つ年上の先輩を好きになってしまいました。
同期には男女関わらず3年の方とライン交換している人はいないのですが、前に大会に行ったとき乗り換え駅が同じな者はできるだけくっついて来いと言われ、先輩が同じでライン交換をして一緒に行くことができました。
その時は大会が終わった後、おつかれさまでした!のラインを送り、そこから1週間ほど毎日4、5ラリーほど会話が続いたのですが、どうしても先輩の勉強を私が気にしてしまい自分で切ってしまいました。

そこから2週間ほどたち、テスト期間に入り部活が休みになり、代わりに何かしておいたほうがいいことはありますか?と聞きました。筋トレとかの返事が来て、さすがにテスト期間なのでわかりました!で終わったのですが
その後先輩の方から「よければ竹刀袋貸そうか?」と言われました。
てっきりいっぱい持ってるんだろうし、余ったやつかな〜と思っていると、先輩がいつも使っている大会などに持って行く一番大事なものでした。
休み前の最後の部活でこれに竹刀を入れて持って帰っていたのを見たので、わざわざとりだして自分の竹刀を余ってるやつに入れるんだろうなと思います。

長くなってすみません。ここで質問です。
①高3男子の恋愛対象に1年は入りますか?
②勉強の相談とかしたんですけど、お互い長文なのに速いときは返事が5分とかでずっと帰って来たのですが、それって普通ですか?
③剣道部の方以外にも答えてほしいのですが、自分の竹刀袋をわざわざ貸そうとしますか?ちなみに私のはあと1週間ほどで届きます。
④受験生だとやはり告白されても付き合う気にはなれないでしょうか?私はデートとかしなくても気にしないタイプです。
⑤6月にある引退試合の帰りにたぶん二人で帰れるので直接告ろうと思っていますが、okもらえると思いますか?

長文すみませんでした。どれか1つでも答えてくださったら嬉しいです!!

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oumu0610さん

2017/5/2800:39:55

①これは人によって年上が好き年下が好きで分かれますが大概いけます
②基本慣れれば誰でも早く返せます
③あなたが他に竹刀袋を持っていないのであれば貸すと思います。
④断る人もいますし保留する人もいればOKする人もいます
⑤タイミングにもよるかと思いますが怖がらずに頑張ってください‼︎

usachan430さん

2017/5/2223:39:44

やだぁ・・7回も同じ質問してる・・。ヘンに浮かれちゃって。まだ気が済まないの?

zlfs2835さん

2017/5/2010:36:54

脈あり!だと思います。
受験生ですが一緒に帰ったり、たまに校外で会ったりぐらいいいじゃないですか?先輩も勉強の励みになりますよ。
でも私なら告白は先輩の引退後にしますね。振られても付き合う事になっても同じように部活というのは何かと気まずいです。引退まで今のいい感じをキープです。頑張れ!

2017/5/2008:06:05

オナホール対象になりますね。返事早いのは早くやらせて欲しいからですね。剣道なんてどうでも良いですね。受験の合間の時間の性欲処理の肉便器なら十分でしょう。その時に付き合えなくてもダッチワイフにはなれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/2008:18:46

    たとえやることが目的でも一応そういう意味では好いてくれてますでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。