ここから本文です

ベンツより、BMWの方が魅力的な車作ってますか?!

roadstar_nd_mazdaさん

2017/5/2008:22:13

ベンツより、BMWの方が魅力的な車作ってますか?!

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11931さん

2017/5/2008:53:39

MTが有るだけで魅力を感じる人はいると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakyou1212さん

2017/5/2008:45:35

人によりけり・・・
個人的には最近のBMWの方が好きだけどなぁ

ミニバンが好きな人もいれば
クーペが好きな人もいるし
ツーリングワゴンが好きな人もいます

自分の感性で「いい」と思った車でいいんじゃないでしょうか?

new_5759さん

2017/5/2008:36:50

今や同じようなものだけど(FFのハッチバックあらラグジュアリーカーまでフルラインアップ)個人的にはそう思います。

2017/5/2008:31:07

ベンツ=安全を買う
ポルシェ=スピードを買う
BMW=形を求める
VW=そこそこの大衆車を作る
って昔は教えられた記憶があります。
各社開発のポリシーやアプローチ、販売層が違うので何とも言えませんが・・・。
私なら
ベンツならA45AMG
BMWならI8
ポルシェは該当なし
VWはゴルフで十分
買えませんがwww
今はVWゴルフ6のハイラインフルチューンです。