ここから本文です

スケートの羽生結弦はキモいし性格が悪いのは世間で有名ですが何しでかしたんです...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2011:15:23

スケートの羽生結弦はキモいし性格が悪いのは世間で有名ですが何しでかしたんですか?

補足勘違いしている人がいるようですが、
私が思っているわけではありません。

閲覧数:
25,646
回答数:
57

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2718:15:27

キモいかどうかは主観なので何とも言えません。また性格が悪いと言えるのかどうかもわかりませんが、垣間見える態度がそう思わせるのではないでしょうか。
エキジビションで必ずしもする必要の無い自分の大技を披露した後に他の選手にも大技を迫るとか、怪我を怖れてやらない選手だっていて当然なのに。また、コメントも一見しっかりしているように聞こえますが、他の選手を下に見ていることも滲み出ていて鼻につく人もいると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2717:36:55

何があってキモい、性格が悪いというのかはわかりませんがスポーツの世界で勝ち進んでいくくらいなので多少の事はあるでしょう。

noarlsさん

2017/5/2717:30:15

キモい?→おそらく嫉妬か人の好み。
性格悪い→これもアンチ勢の間で多い話。仮にそうだとしても、何でも謙遜でお人よしでは社会、特にあらゆる人種・宗教や考えがある海外ではやっていけないかと思います~

acakarumさん

2017/5/2608:12:55

嫉妬とか言ってるやつは自分のことは棚に上げてるね。

myumatuさん

2017/5/2521:20:45

人の悪口言う人の方がキモいし性格わるい

zvqc8653さん

2017/5/2518:09:21

羽生結弦選手は世界のスーパースター!

有ることない事色々捏造されて、

世界的人気だからアンチがいるのは勲章ですね!

人気が無い選手は話題すら出ないし!

私の親族に誰でも知っている女優さんがいます、

世の中で人間的に大変評判が良いけど、

親族ではくそみそです、ある日徹子の部屋に出て、

親の介護がいかに大変か偉そうに語っているのを叔母がみて、

良く言うはって たまーに顔を出しても、

何一つ助けてくれないで帰るみたいです!

羽生結弦選手の性格なんて親族でなければわかりません!

まるでホンとの様に書くアナタこそ人間失格で哀れです!

羽生結弦選手は世界のスーパースター!

有ることない事色々捏造されて、...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。