ここから本文です

先日ファミマTカード(クレジット)の申し込みをしました。昨日発送手続き完了メール...

kuu********さん

2017/5/2012:08:21

先日ファミマTカード(クレジット)の申し込みをしました。昨日発送手続き完了メールご が来ましたが、内容に、ファミマTカードは、「ミニマム・ペイメント(最少お支払金額)」以上をお支払いい

ただく、リボルビング払いのクレジットカードです。
お支払金額の初期設定は、ミニマム・ペイメントになっておりますが、増額支払いまたは、ご利用残高の全額支払いへの変更が可能です。
と書いてあったものはクレジット付がとどきますか?
クレジットカードが届く際はどのような文面で来るのでしょうか。

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2017/5/2016:42:30

>クレジットカードが届く際はどのような文面で来るのでしょうか。

「リボルビング払いのクレジットカードです。」って、ちゃんとクレジットカードって書いてあると思うけど。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/5/2016:38:25

クレジットカードですよ!