ここから本文です

アイアンをシャフトがダイナミックゴールドs200の物に買い換えました。 が、ウェ...

pup********さん

2017/5/2014:26:20

アイアンをシャフトがダイナミックゴールドs200の物に買い換えました。
が、ウェッジのシャフトがNS950のSで調べるとアイアンよりウェッジの方が重たい方がいいと書いてありました。

ウェッ

ジのシャフトをダイナミックゴールドにリシェフトした方がいいですか?
リシェフトするならダイナミックゴールドでいいでしょうか?

お願いします。

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2017/5/2018:00:10

クラブを操作して色んな打ち方をするためにウェッジを軽くしているプロも居ます。
ようは“好み”です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KourinPonchiさん

2017/5/2014:45:36

俺のも5鉄〜PWまでがDGS200、58度のウェッジがNS950Sがついてるけどその差を感じることはまずないよ。
コースでそんな連続でポンポン打つわけじゃないしDGの重さの残像のせいでNSがおかしくなるなんてまずないからね。
ネットではそう書いてあるけど理想の話をしてるだけでアマチュアレベルでその差が使い勝手に影響することなんてまずないよ。

kon********さん

2017/5/2014:38:01

ウェッジは自分の使い勝手で決めた方がいいです。

NS950のほうがヘッドに重さを感じてふれるのでNS950ほうがいいかなと個人的な意見です