ここから本文です

警視庁第三回、三類の試験で最終合格を頂いた場合は採用時期はいつか分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2015:31:23

警視庁第三回、三類の試験で最終合格を頂いた場合は採用時期はいつか分かりますか?

合格発表は3月31日でした。

可能であれば受験された方でお願いしたいのですが…。お願いします。

閲覧数:
2,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2017/5/2022:37:04

変わってなければ、9月ですね。
怪我とかで入校できない場合、採用時期は変わりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 14:09:13

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警視庁 の求人情報(399件)

技術営業 運転免許証機器保守 DNPグループ国内シェア66%
  • 株式会社DNPアイディーシステム
  • 正社員
  • 年収365万円〜400万円
  • 東京都江東区
パソナキャリア
その他セールスエンジニア、FAE/セールスエンジニア(家...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【急募】技術営業 ~運転免許証機器保守ならびに自治体営...
  • 株式会社DNPアイディーシステム
  • 正社員
  • 年収365万円〜500万円
  • 東京都江東区
マイナビ転職エージェントサーチ
【ノルマなし】法人向けテレフォンアポインター *国内大...
  • 株式会社ドローンセービング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都品川区
フロム・エー ナビ
週5日・14時半までの警視庁内食堂の調理補助/主婦活躍中/...
  • 株式会社トウショク
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,000円
  • 東京都千代田区霞が関
しゅふJOB
【溶接・塗装・板金】(金属加工の製造) 綺麗な工場<国...
  • 株式会社クロス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県あま市
an(アン)
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都あきる野市
マイナビ転職
【関東圏】建築施工管理(現場代理人・所長候補) ※定年70...
  • 株式会社イズミ・コンストラクション
  • 正社員
  • 年収630万円〜840万円
  • 東京都中央区日本橋堀留町
doda
【建設施工管理職※50代以上活躍(定年70歳)、100%元請け...
  • 株式会社イズミ・コンストラクション
  • 正社員
  • 年収600万円〜804万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
【業界未経験者大歓迎】既存顧客に対して保険の見直し営業...
  • アヒルで有名な保険会社の子会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET

もっと見る >>

「警視庁 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2017/5/2015:38:43

10月採用です。4月採用の人が警察学校にいますから、1年前の10月採用者が警察学校を卒業しないと寮に入れないからです。昔は警察学校大量離脱者がいましたので、いきなり5月採用とかありました。今は大量に辞める事はないですので。
知人のお子さんには、某市の正規事務職員として働き、10/1から警視庁に転職した人がいます。某市にとっては「税金泥棒」だったでしょうが(笑)
因みに今年は3月30日が最終発表日でした。