ここから本文です

ジャニーズ好きな方に質問します。 いじられキャラっていますよね? メンバー...

sak********さん

2017/5/2015:34:39

ジャニーズ好きな方に質問します。

いじられキャラっていますよね?
メンバーにいじられるキャラ。

例えば
嵐なら、相葉ちゃん。
舞祭組なら、横尾くん。
SMAPなら、ゴローさん。

TOKIOなら、城島リーダーかな?

的な感じで、V6のいじられキャラって、誰だと思いますか?

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2017/5/2021:02:50

坂本さん

ブルーベリー狩りのあの出来事は未だに忘れられない

質問した人からのコメント

2017/5/24 10:39:26

坂本さん担当なので、BAに選ばさせていただきます!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2017/5/2021:16:53

長野くんでしょうか。性格の良さが滲み出ているような。

izu********さん

2017/5/2015:38:00

岡田くんかな
今は俳優さんとしてトップクラスですが1番年下なのでいい意味でかわいがられてると思います。