ここから本文です

教習所の教官が好きになってしまいました。

chi********さん

2017/5/2016:32:44

教習所の教官が好きになってしまいました。

その方に初めて会ったのが去年の夏頃です。教習所から遠い駅に送迎予約をしたのでバスではなく普通車で迎えに来てくれました。バスではなく初めて普通車での迎えだったので間違えて助手席に乗ってしまい、驚かれ2人で笑い、そこから色んな話をしました。最近3年ほど付き合って同棲し、結婚まで考えた彼女と別れたと言っていて私も最近彼氏と悲惨な別れ方をしたと意気投合し趣味の話とか好きな人のタイプとか恋愛話をしました。教習が終わって教習車に乗る直前もたくさんお話をしました。

が、それから教習所を通うことなく半年がすぎました。また久しぶりに教習に通い始めた頃1度だけ声をかけられましたが、体調が悪かったので冷たくしてしまいました。それ以降話をしていません。1度だけ送迎で被りましたがバスだったので話は出来ず、あの時冷たくした事を後悔しています。
なんとか話をしようとしても忙しそうにしていてたまに目が合うことがあり、話しかけようと意気込んでもすぐに逸らされてしまいます。

教習マジックという方もいると思いますが、一目惚れでした。教習所に通っていない半年の間も考えていたし彼氏も作りましたがその人の事を考えてしまい別れてしまいました。
本気で好きなのです。

どうアピールしたらいいか分かりません。話しかけるにもどうすればいいか…。告白したいのですが告白したところで断られるのは目に見えていて…どうせなら付き合いたい!と思います。
この方と付き合えるにはどのようにアピールしたりアタックすれば良いでしょうか?
長文で読みづらくすみませんでした。よろしくお願いします。

(その方は教官と卒業生が付き合う人もたくさんいると思うしそれはいいんじゃないのかなと言っていました。彼は27歳で私は20歳です)

補足教官なんてやめとけとか幻滅するだけだという意見もありますが、そんな事は分かっています。
幻滅するかもしれないししないかもしれません。
何もしないでどうせ教官だからといって相手の事を何も知らないうちに勝手に決めつけて諦めたくありません。
もし幻滅したらそこで終わればいいだけなので。

それも確かめたいのでどう接触したらいいか質問しました。理解していただけると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/5/2322:59:28

手紙で、丁寧に教えていただきありがとうございました

それだけでオケ
その時見返りなんてくっだらねぇことを考えちゃダメだよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2017/5/2111:54:13

実際に近くで接触すると興ざめ・・って事もあるかもしれないわ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kam********さん

2017/5/2018:25:03

アタックやアピールの方法はとにかく接触することだと思います。
冷たくした事ですが、他人は自身が思っている以上に人の事を気にしないものだと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tac********さん

2017/5/2017:01:50

連絡先の交換はしてないんですかね?
ならばお手紙が良いかと思います。
『以前親しくして頂いた、あなたの事が忘れられません。迷惑ならもう諦めます。
もし希望があるようなら連絡下さい!』
と連絡先書いて、
これ読んで下さい!と渡して逃げる…

今どきだから手紙ってのも新鮮で良いかと思います(*ゝω・*)ノ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

asd********さん

2017/5/2016:34:19

まぁ教官なんてやめとけ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる