ここから本文です

曲名にGIVE ME(ギブ・ミー)が入ってるお気に入りの曲を教えて下さい!

bab********さん

2017/5/2016:48:25

曲名にGIVE ME(ギブ・ミー)が入ってるお気に入りの曲を教えて下さい!

閲覧数:
291
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/5/2021:31:32

Sylvia Striplin - Give Me Your Love
https://www.youtube.com/watch?v=bO_d5QNRtzQ

Webster Lewis - Give Me Some Emotion
https://www.youtube.com/watch?v=ea1ifN86hlo

Elvis Costello & Burt Bacharach - God Give Me Strength
https://www.youtube.com/watch?v=lrcNnIV6FV8

質問した人からのコメント

2017/5/27 15:01:13

皆さんのお気に入りありがとうございました!
僕も気に入りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rhy********さん

2017/5/2620:54:51

こんばんは。

gimmeでも可なら、
”Gimme Back My Bullets” Lynyrd Skynyrd
https://www.youtube.com/watch?v=w8egE4x9Djo

ais********さん

2017/5/2616:31:44

「Give Me Five」かな

k_s********さん

2017/5/2609:26:35

ABBA - Gimme! Gimme! Gimme! (A Man After Midnight)

https://www.youtube.com/watch?v=XEjLoHdbVeE

sky********さん

2017/5/2213:05:41

If You Can't Give Me Love - Suzi Quatro

https://youtu.be/ck0U14YFg1Q

邦題「涙のヤング・ラヴ」

mat********さん

2017/5/2123:02:49

Spencer Davis Group - 'Gimme Some Lovin'
https://www.youtube.com/watch?v=VxA3atHD2QM

Blues Brothers - Gimme some lovin'
https://www.youtube.com/watch?v=B2pYZfbtDnE