ここから本文です

【4952】画像の人物の名前を答えてください。

ばし@actress_Qさん

2017/5/2017:28:35

【4952】画像の人物の名前を答えてください。

山本彩,人物,NMB48キャプテン,HKT48,名前,やまもと,姉こと山本彩

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2017/5/2017:29:11

HKT48の山本彩さんです!

質問した人からのコメント

2017/5/21 01:20:58

回答ありがとうございます。
正解です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2023:28:40

NMB48キャプテンの山本 彩(やまもと さやか)さん。

kez********さん

2017/5/2017:37:43

さや姉こと山本彩(やまもとさやか)

さや姉こと山本彩(やまもとさやか)

ポン太さん

2017/5/2017:29:26

これは山本彩さんですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画