ここから本文です

漫画ONE PIECEで、

eig********さん

2017/5/2018:30:48

漫画ONE PIECEで、

恋愛が描写されたキャラっていますか?すでに恋人や夫婦というのは除いて。パッと出てきたのはハンコックのルフィに対する片想い、トンタッタの姫とレオ、ブキブキの実の女とサイくらい。
ビビとコーザはただの幼馴染みでしたつまけ?

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ココペリさん

2017/5/2500:15:00

ローラ➡アブサロム➡ナミ
の謎の片想い連鎖

あと、セニョールピンクの回想で奥さんとの恋愛描写が少しありましたよね

質問した人からのコメント

2017/5/27 12:44:20

やっぱり少ないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2017/5/2509:52:58

ウソップとカヤもあるな