カフェインゼロの紅茶について

カフェインゼロの紅茶について 紅茶が好きなのですが、今妊娠中なためカフェインゼロの紅茶を飲んでいます。 ふと紅茶の成分を調べたところ…美白効果のあるハイドロキノンが入っているということがわかりました。 質問はカフェインゼロの紅茶でもハイドロキノンは入っていますか?入ってたら嬉しいなと思っているのですが…今飲んでいるのはアーマッド(デカフェ アールグレイ)です。

補足

追加で質問したいのですが、今飲んでいるノンカフェインの紅茶はあんまり美味しくないので、美味しいノンカフェインの紅茶をご存じの方教えて欲しいです。できれば渋味が感じられるのがいいです。

ベストアンサー

0

その、今飲んでいる紅茶の販売元に問い合わせるのが確実ですよf^_^; 補足するまでもないですが、紅茶の成分なんて医者に聞くことじゃありませんので真に受けないように>_< 補足について。 ごめんなさい。紅茶は詳しくないんです。 私は1人目妊娠時に義母からルピシアの紅茶セットが送られてきました。ノンカフェインだから安心して飲んでね、って。 でも正直どんな味だったかとか覚えてません! 1日1杯程度ならカフェイン気にせずお好きな紅茶でリラックスするのもオススメですよ(^_^) 私もノンカフェインのコーヒーを色々試しましたがやはり美味しく感じられずストレスでした。 今は1日1杯と決めてコーヒー飲んでます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろ回答いただいてありがとうございました。 レピシアは人気みたいなので、またお店に行ってみようと思います。