ここから本文です

。 ☆ 優駿牝馬オークス 2017 ☆ 。

has********さん

2017/5/2022:06:55



☆ 優駿牝馬オークス 2017 ☆

1、モズカッチャン 和田
2、ソウルスターリング ルメール
3、フローレスマジック 戸崎
4、ミスパンテール 四位
5、モーヴサファイア 北村友
6、ハローユニコーン 田辺
7、ディアドラ 岩田
8、ホウオウパフューム 松岡
9、ディーパワンサ 内田
10、ブラックスビーチ 北村宏
11、レッドコルディス 吉田豊
12、ブラックオニキス 大野
13、レーヌミノル 池添
14、リスグラシュー 武豊
15、ヤマカツグレース 横典
16、アドマイヤミヤビ ミルコ
17、カリビアンゴールド 田中勝
18、マナローラ 蛯名



軍資金¥200円あったら、
最もプラス収支の出せそうな
各々の予想を教えていただきたいです?w (^^;)

お遊び程度に気楽に回答でもくださいw



府中.芝2400m
2017.5.21.午後15時40分発走予定

この質問は
2017.5.21.午後15時35分締切。
(2017.5.21.午後15時36分以降の回答は受付けない)



明日は府中でオークス観に行ってきます。(^^;)





競馬、優駿牝馬オークス2017

閲覧数:
488
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2017/5/2105:27:07

5.7
の単勝 100円ずつ...

質問した人からのコメント

2017/5/24 00:16:49

うぅ~ん、とくに的中は無かったので 
いちばん返信が長くなってしまった
私の独断でu7deeさんにさせていただきます。
ソウルスターリング優勝おめでとう!
みなさん、
ご回答有難うございましたっ! (^^)/

「オークス2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2017/5/2112:51:03

馬連2-15
ワイド14-15

各100円(-.-;)y-~~~

mai********さん

2017/5/2109:01:41

うまズキッ!が終わるのは残念ですね。
といってもまいやん目当てで見てました。
まいやんと握手して禁煙できたのに。
まいやんがいなければ今頃は喫煙者になってました。
まいやんと握手前はマールボロメンソールを吸っていました。
リクエストお待ちしております。
まいやんと握手したら禁煙は確実ですよ。

まあここは6として。

mas********さん

2017/5/2100:29:39

⑦ディアドラ複勝
200円
m(__)m

ric********さん

2017/5/2022:44:53

⑩→⑥→⑧
⑩→⑧→⑥
三連単二点ですね(^^)/

kao********さん

2017/5/2022:26:39

私だったら3連複
2ー7ー16
2ー10ー13
各100円で勝負します。