ここから本文です

仙台のキャバ嬢って平均給料どれくらいもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2022:11:24

仙台のキャバ嬢って平均給料どれくらいもらえますか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/5/2023:04:40

25万前後ですねーーー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2017/5/2022:15:01

キャバ嬢なんて歩合やから
平均給料なんてピンキリ。
平均なんて無いよ。