ここから本文です

名鉄小牧線で、排せつ物をばらまかれる事件が2年半で50件あったとのことですが...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2022:42:28

名鉄小牧線で、排せつ物をばらまかれる事件が2年半で50件あったとのことですが、知恵袋でもこのような行為と同じようなことをするlifeate007c_unchi_betobeto6という不届きものがいます。

こいつは何者なのでしょうか?
ちなみにlifeate007c_unchi_betobeto1〜6まで同一人物との事です。

(参考)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017051390085647.html

閲覧数:
93
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2017/5/2122:57:20

そのunchi betobeto…ってIDはなんとかならんもんかなと思うよ。汚いなんてレベルをこえて、人間としての品性を疑うわ。子供がう○ちとかおし○ことか言って喜んでいるのと同じだと思うが。それが53歳の大の男がやることとは思えない。常識では考えられないある意味障害者かも。最近は池沼っていうのかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2123:03:51

    いかなる理由があれlifeate007c_unchi_betobetoは汚く品性が疑われるIDですので、即刻やめて頂きたいです。
    もう少しまともなIDが無かったのかと思いますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/23 11:01:39

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2017/5/2104:54:27

善良なlifeate007さんの質問に難癖を付けて誹謗中傷を繰り返すウンチ軍団に対抗する為の応援集団です。

ウンチ軍団の由来は自らをアンチ軍団と名乗った事からlifeate007さんによって名付けられました。

「ウンチ軍団を汚いウンチでベトベトにしてやるよ。」を合言葉にIDが作られています。

知恵袋は汚いウンチ軍団によって汚されています。

健全な知恵袋を維持する為にも汚いウンチ軍団を排泄して綺麗に洗い流しましょう。

↓下の回答者はウンチ軍団の一派ですので、注意して下さい。

lif********さん

2017/5/2023:45:16

それは毎朝鉄カテで4題愚問を出題する人物と同じです。
成り済ましで色々ID名を付けています。

また国際情勢カテで「sonkichi811」というIDで投稿しています。
上記と同一人物です。

iha********さん

編集あり2017/5/2023:23:53

奴は知恵袋に不潔な排泄物をばら撒く存在、むしろ排泄物そのものです。
いい年こいて女性に対し下劣な言葉を使う等、1000年に1度の変質者です。

奴は知恵袋に不潔な排泄物をばら撒く存在、むしろ排泄物そのものです。...