ここから本文です

ジャニーズWESTの濵田くんについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2023:15:59

ジャニーズWESTの濵田くんについてです。

タバコを吸うみたいですが、なぜファンにそのことが知れ渡っているのですか?

閲覧数:
7,324
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2017/5/2519:23:01

濵田くん ですよね。
濵田くん 動画プライベート食事まとめです。
http://www.geocities.jp/bbbqqrbr/
なるほどなっと。

濵田くん ですよね。
濵田くん 動画プライベート食事まとめです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニーズwest」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃瑠さん

2017/5/2423:58:13

ソースどこ??
初めて知ったので、そんなに
知れ渡ってないですし、
デマもあり得ますよ!

bis********さん

2017/5/2220:07:37

20歳を過ぎているメンバーは喫煙しても何の問題もないですし
実際にジャニーズでも喫煙者は、それなりにいます。
もちろん法律を守ることが大前提ですが、濱田くんが喫煙すると
何か問題があるのでしょうか?

ただジャニーズの場合、若年層のファンも多いので
好きなタレントが喫煙していれば年齢に関係なく
見よう見まねで「真似する」ファンが出ないとも限りません。
なのでファンや世間に与える影響も考えて、愛煙家のメンバーも
大っぴらに喫煙することは控えている人が多いと思います。

たこやきさん

2017/5/2200:13:34

私はジャニーズWESTのファンですが、
そんな事初めて知ったのでそこまで知れ渡ってないと思います

2017/5/2108:50:00

そもそも20歳過ぎてるから別に珍しいことでもないだろ。

rek********さん

2017/5/2100:48:22

成人なのだから、別に。

よけいなお世話では。