ここから本文です

アニメ戦国BASARAの第三期(3話までみた)視聴中なんですが、家康の隣にいる人って誰...

s45********さん

2017/5/2023:22:21

アニメ戦国BASARAの第三期(3話までみた)視聴中なんですが、家康の隣にいる人って誰なんですか?

調べても出てこなかったので教えてください

アニメ戦国BASARA,酒井忠次,家康,ジャッチエンド,T.M.Revolution,西川貴教,ただつぐ

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2023:37:45

アニメ版のオリジナルキャラクターで、家康に仕えた実在の家臣がモデルの「酒井忠次」(さかい ただつぐ。担当声優は西川貴教さん)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

月影さん

2017/5/2216:00:34

ジャッチエンドのオリジナルです酒井忠次です。声は西川さん(T.M.Revolution)