ここから本文です

スズキのスペーシアカスタムとスペーシアカスタムZとどちらを買おうか悩んでます。...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2101:07:30

スズキのスペーシアカスタムとスペーシアカスタムZとどちらを買おうか悩んでます。
ちなみにターボはどちらもする気はなく、新車の予定です。

ほとんど変わらないとはおもうのですが、二つ

の車種のメリットとデメリット、おすすめを教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/2101:16:07

スペカスZで決まりでしょう。

カラーは多いしまだ新しいし。

スペーシア自体の性格上どうしてもファミリー向けで
独り者が乗るイメージが無い。
普通車と比べるとすべておいて余裕が無いのがデメリット。

近所をウロウロするような場面で使えるサイズなのと
軽自動車が故の維持費の安さがメリットです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2111:47:40

    ありがとうございます。
    確かにカスタムとカスタムZを比べても色に差がありました。

    どちらにしてもオプションをつける必要がないかなと悩んでいます。

    ご意見ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2017/5/2121:03:25

今ならゼッタイ! Z

って言ってます


そろそろMC考えてる気もしますが いいんですか?

yom********さん

2017/5/2109:00:00

同じ車です
スペーシアカスタムでは、なかなか売れないので、別スタイルのZを造った
一応カスタムが上で、Zがその下のグレード扱いみたいですね
両側電動が片側標準、オプション扱いになったり、違いが出るみたいです