ここから本文です

小室圭と眞子様は男女の関係ですか。

gey********さん

2017/5/2105:55:04

小室圭と眞子様は男女の関係ですか。

閲覧数:
36,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/5/2107:05:31

もう男女の関係です。

友人というより、既に眞子様主導で動いてる印象です。

小室圭 氏が記者会見する時に眞子様が「いってらっしゃい」と言う言葉を発せられたそうですが、もう女房気取りです。

男は完全に尻敷かれてる状態でしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/27 13:59:03

後悔先は勃たず

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2017/5/2106:12:22

いいえ、厳密に言うと、佳子ちゃんと親密になりたく、ちょうど焦っていて男に飢えてる眞子に寄り付いてる圭って感じの関係です